振り返ろう永田さん | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

19弾に最高の1枚、入りました。

{190DE015-EBC1-42E4-B36F-0182D8B545DB}{F0D2E325-2631-475A-BDA5-D1031E5A0FE8}

第三世代デッキにしている事もあって、今回の発表は14弾橋本級のインパクト!



第三世代お得意の若い者には負けてられんスキルは胸アツ極まりなし。



今日はテンション爆上げの中、この記念すべき収録の礎となった永田さん達を振り返るゼァ!



使い方とか解説はコッチ行ってくれw




18シリーズぶりのRRRメイン収録

{AAE4F256-1EF8-43C6-AAE9-B5A91959361E}{A7C38A4B-6C6F-49BE-8CB8-A9215CEC1789}

未だ廃れないカッコよさ。
発売当初は強さもシングル価格もトップ級。
5枚重ねが普通じゃない黎明期、3枚重ね以上で発動するスキルは僕たちに重ねる事の大切さを教えてくれました。
ちなみにまだ現役で使ってます。勝てんけど。





14シリーズぶりのRRR収録

{54A17A39-8E94-4349-BA48-2C1F96729492}{AEF6BD57-3A30-4EBF-B3E4-18EBE6AE44BB}

本隊全盛時代でもほとんど見てない気が。
ムタのせいでほぼご臨終ですが使いようによってはまだイケます。
ナガタロックの収録で要チェックか。





9シリーズぶりのキラメイン収録

{1F046EE0-110A-4389-922B-496EE4080762}{6FCAD0F7-D293-47EA-9A34-CC279320B62A}

これは世話になりました。
This is RRな1枚ですがデッキ次第では使える&1弾のよりは強い。
なんか浮腫んでてカコワルイけどキニシナイ!





8シリーズ振りのキラ収録

{C8B269C0-A9C0-4486-9CE0-822F1AF20B7C}{4ED727F1-6A17-49C4-AACD-026956D80B64}

伝説のドカ雪帰宅困難興行。
この1枚でノアデッキ対策はバッチリ。
というか無くても平気。





7シリーズぶりのメイン収録

{6C061BAB-B27E-4DF5-BB93-886E6DA797AE}{C87945D0-8B42-4619-877A-E3E8593E38DB}

使ってるかって?
当然でしょう。
今年は地元東金で2年振り自主興行。
今から楽しみゼァ!









遂にコスト3ブーストも収録頑張って決定したんですがなぜかナガタロック!

{992A75E8-DDE3-44BF-9491-634A398380FE}{537ED51E-0EDC-486D-9759-7A8ABA1231AD}

出来ればバックドロップホールドと言いたいところですが、贅沢は言いますまい。



汎用性の高さは特筆ものなので上記のカード達が日の目を見るチャンスかも知れないし!



さぁキミも19弾永田さん&ナガタロックで取り損ねた天下を取りに行かないか?