公式に向けて② | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

今日はG2。



最有力はモチロン、KES

{08DEF019-2458-4208-B953-6CB5C16D3D2C:01}

疑いの余地なく。



キラーボムをブーストに合計コスト7。



ミラー対策もバッチリ。



KESはCのこいつらもなかなか強い。

{3B188AE8-104E-420E-A445-016F86226F2F:01}

キラーボムありきにはなるけど、これがCにしては強い。ホントに強いCにしては。


コストは8。





さてさて二番手。

{7E697920-678E-4B76-9ACB-F511648508C5:01}

反ボマの爆発力はまだまだ健在。



…も、KESが増えると思われる次の公式ではやや分が悪いかも。



中邑は6弾で出たG4がコスト1で後続強化を持っているので、そちらが優先⁉︎



もしくは反ボマの爆発力を買って○○で○○○と組ませるなんてのもありかと。



ブーストはボマイェと垂直落下or雪崩式ブレーンバスターで合計コスト8。



今回の公式、ヒールデッキは中邑の使い所が勝敗を分けそうだな…得意げ





今日はこの辺で、Enjoy キンプロ!



あ!

今晩は22:00からコレもあるよ!

↓↓↓↓↓

{A514A953-8985-436A-B069-1F818BEF5535:01}