結果発表 リアルドロップシッピングオブザイヤー2011夏 | もしもリアルなドロップシッピングブログ 利益100万円への道(現状95万)

結果発表 リアルドロップシッピングオブザイヤー2011夏

リアルドロップシッピング実績
結論から言えば3位でした。いやらしく言えば画像の通り賞金10万円を手にすることが出来ました。
ぶっちゃけて言うと、新人部門の1位も10万円なので微妙な気分ですけれど。

5~7月の3ヶ月間に行なわれたリアルドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2011~in Summer~の結果が発表されました。

7月30日の記事
うわぁ・・・リアルドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2011~in Summer~
でも書きましたが、5~7月の受注で8月末までの出荷確定が必要でしたので若干の順位変動もあったような無いような?

確定売上額については発表されていませんので解りませんが、僕の場合は多分3ヶ月合計で1300~1400万円に収まっていると考えられます。


さて、10月から12月の三ヶ月間には冬の賞レースが始まります。個別に賞金が出るのは勿論のこと、夏と冬の総合成績でも更にプラスアルファがあります。心憎いというべきか、ドロップシッパー心理を操るのがうまいというか・・・

賞金を頂けたのは素直に嬉しいですが、実の所10万円なんて月額報酬ですぐに上下してしまう金額です。なので、賞レースのためだけにPPCで売上をふかすような事はやっていません。
今回の結果上位店舗さんを見ても、多くの方がSEOでがんがん売上をあげています。

結局の所、手残り(=営業利益)がどれだけあるのか?
ここが重要になってきますね。


さてそんな重要な時期が明後日から始まるのですが、実はここ二週間、日販(一日の売上)が半分に落ち込んでいます\(*`∧´)/

半分!

リスクヘッジは重要です。。。
誰か一緒にシェアハウス経営でもしませんか?^^;