今、夢を追うということ | もしもリアルなドロップシッピングブログ 利益100万円への道(現状95万)

今、夢を追うということ

『私は若いころ夢があった。
夢があるからがんばって生きようという気持ちが持てた。
今、私は、この年老いた肉体の中にある
若い頃の夢を生きている』




本田健さんの『普通の人がこうして億万長者になった』の中で紹介された、
既に富を築いた方の言葉です。

数年前にこのフレーズを読んで熱いものがこみ上げてきました。
電車の中だったので押さえるのに苦労しました(/ω\)

僕はもしもリアルなドロップシッピングのプロフィールで「今一番欲しいものは?」という質問に
カネ
と答えています。

流れ星にお願いするのは「カネ、カネ、カネ!」(笑
場合によっては「愛、愛、愛」(照

でも「人生で欲しいものは?」という問いならばそうは答えません。

かつて描いた夢の中に生きていることを実感する人生。

これこそが幸せというものでしょう。

これ以上の幸せはないでしょう。

A Dream / Common ft. Will.I.Am


Yes we can!より前にI Have a Dreamがあったのです。

A Dream / Common ft. Will.I.Amが使用されている映画
映画『フリーダム・ライターズ』/"FREEDOM WRITERS"もオススメです。


『過去と他人は変えられない、変えられるのは未来と自分だけ』