サロンの手書きチラシ | 美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営において理想の経営は『長期繁栄サロン』を創るコトだと思います。
高単価、高リピート率、スタッフが辞めない強いサロン創りのお手伝いをさせて頂いてます。
直営サロンも経営してます。
客単価12,000円、次回予約率90%、繁忙月、閑散月のない安定サロンです。

少しサボってたらランキングが下がってしまいました。押してください。

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売れるチラシの7つのポイント


① 誰に向けてのモノか? ターゲットを絞ること


② メニューと価格だけではダメ 買う理由を掲載すること


③ 見てもらう仕掛けがないと効果がでない


④ 理由のない値引きはサロンの価値を下げるだけ


⑤ どうして欲しいかを明確に  電話番号や地図を解りやすく


⑥ どんな人が働いてるかを知ってもらう  スタッフの笑顔を載せる


⑦ 結果を計れる仕組みを作ること





グリュック の手書きのチラシです。



(表)
photo:01



(裏)
photo:02



さて7つの売れるポイントとチラシの内容について検証していきたいと思います。



全国の髪質改善ヘアエステサロン

http://www.kami-kaizen.com/



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