牡蠣~ おいしい~~ | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$無為の癒し 魂と体の遠隔ヒーリング



昨日は、天気も何とかもちそうだったので、
ぶーぶーで40分ほどのClevedonまで、家族で牡蠣牡蠣を買いに行きました。

うちは初めて行くので、少し早めにと思い、9時開店の1時間後に行ったのに、
なんとJumbo サイズは売り切れ売り切れ

だったらLargeと言ったら、

「もう、ないかも」

みたいなお答え。


ガガ~~ンちゃこ え~


うそうそうそaknと困惑していると、


「ああ、あったわ」


ひとまずホッ~~~吹き出し


Largeサイズを2dozen 購入。


家に帰って、夫が殻を開けていると、

「あれ?4個多いかも牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣


これも最後のLargeだったのかもね?きっとそうだよ!ハート☆と2人で憶測モヤモヤ

牡蠣の足は早いといいますが、売れ行きもまるで牡蠣に足あしあとがはえているみたい。


無為の癒し 魂と体の遠隔ヒーリング



お味は濃厚というよりも、ちょっとサッパリ目かな。
レモン汁lemon.と、タバスコタバスコ+ケチャップトマトを交互に付けて食べたら、ちょうどいい感じでした。

それにしても、海のチーズは満腹感も半端ではないのね~。
さらに本当のチーズもたくさん食べたので、寝る寸前まで消化が~ママ

でも、次回は絶対にJunboが食べれますように流れ星


いつもありがとうございます
ランキングの応援よろしくお願いしますUFO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村