エネルギーとしての薬の副作用 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド


よくワクチンや薬のいわゆる、副作用や薬害と
いうことが言われていますが、今回は、久しぶりに私も
薬を飲んで、じっくり身体で感じてみました。


今回は、薬をどうしても飲まなければならない状態になって
しまったので、意を決して、仕方なくですけど飲みました。
身体にあらわれた変化は以下の通り↓

1*薬を飲んで1時間程経つと、身体にジンジンするような
 エネルギーを感じる
2*その後、急に体内のエネルギーが下がり始める
3*下がったエネルギーは足首より下の辺りで重くたまる
4*身体の力が抜けたように感じる
5*上半身にはパワーがなくなり頭の中が少しボーっとする

これが薬を飲んだ直後に起きたことです。
そして、さらに数日間薬を飲み続けると、

6*身体の力が抜け低血糖のような症状(手足がガクガク震える)
 が出る
7*感情が平坦になり心の中に喜びを感じなくなる(プチうつ状態)

これだけのことが身体の中で起きます。

多量の薬を飲み続けている場合、その副作用は想像を絶すると
私的には感じました。

辛いのは、プチうつ状態になることです。

やる気が出ない
喜びを感じられない
何だか気分がモヤモヤする

というような症状が続きます。これはかなりたまりません。

しかも薬を止めてもすぐにはこの状態から抜け出せません。
こうやってうつ病に罹患する人も増えているのだなあ、
と思いました。

いろいろやってその状態から脱出しましたが、結構、
大変でした。薬の副作用 恐るべし、です。