ありがとうございました | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド


去年最後のグループ・セッションのご感想をいただきました。

Mさんは最初に個人セッションにいらして、その後、
グループ・セッションにもご参加いただきました。
彼女自身、伝えたいことをうまく表現できないと書かれて
いらっしゃいますが、感じられていることはとても
よく伝わっています。

Mさん、大丈夫ですよ。ご自身をもっと信じてください。
素晴らしい感性と深い洞察力をお持ちだと思います。
ご感想ありがとうございました。


とても楽しい時間を過ごすことができました。
初めてのグループセッションでしたので、どんな感じか
とてもワクワクして参加しました。千恵子さんのお話が
とても興味深く、笑いも沢山あって、面白いなあと
感激していました。

エネルギーについて、私もスピリチュアル系の本で
読んでいたのでやっぱりそうなんだという気持ちでした。
今でも暑いと文句を言ってしまうのですが、違う違うと
ありがたいと思うようにしています。難しいと思うときも
多いですが、グループセッションや、個人セッションを
通して心のあせりもなくなっていて、いつか必要なときに
きずくことができるだろうと信じるようになっています。

私の前世を顔に出していただいたとき個人前世ヒーリングを
していただいた時のように、またポッポっと映像のような
場面がでてきました。
そして、千恵子さんがメイドのような格好をしていますと
いったとき、やっぱり同じ場面みてるんだと確信を持てて、
すごいなあと改めて思いました。

 
エネルギーを開放してもらう時、そんなにがんばらなくて
いいと言葉をいただいて、そうか今と同じかも、
がんばるのはいいけど、やりすぎて疲れるのはやりすぎだ。

今の状況というか私にぴったりあてはまったので
シングルマザーもそうですが、胸にギューっと感じるものが
あって、涙がこみ上げてきました。
貴重な過去を出してネガティブなエネルギーを開放していただき
ありがとうございました。

どのお話もとっても興味深く何度も思い出しています。
その中で気になったのが依存、こういうのは変えられない
ようなことを言っていましたが、お酒好きで飲んでしまうこと
彼との関係など依存が関係しているのか気になります。

あと、セッションの中で私の話が上手にできないせいで、
いろんなことが頭の中をよぎって何から伝えていいか
わからなくなり何がいいたいかまで分からなくなってしまう
ことがあります。
友人で言いたいことを上手に話しているところをみると、
すごいなあといつも思うのと同時に、足りない自分に
がっかりします。もしかしたら、次回に予定されている
ボイスヒーリングで、良い方法がみつかるのではないかと、
少し思っています。次がとても楽しみです。

セッションのときドアが何度も開いたり、そのずっと前から
人が歩くような音が聞こえていたので、後から霊がいると
分かった時、こんなに身近で感じることができるのはすごい
と思いました。

いつかUFOを見たと私は思っているのですが、うそのように
聞こえてしまうので、こういう話もシェアできないのですが、
いつかの千恵子さんのブログに、UFOを普通のように
見ているのがあったので、きっとここでなら意見交換と
いうか話ができるのではないかと、思っています。
また時間があったらお話したいです。

みなさんの前世をみることで、今生の課題のようなものを
間接的にみれるので、とても良い経験になりました。
来年になってしまいますが、早くまた個人セッション
おねがいしたいです。
病気の話でお母さん治るかもという希望がもてました。
エネルギーを軽くして楽しい人生をみんなと送りたいです。

長くなりましたが、次を楽しみにしています!!!
よい年をお迎えください。
千恵子さんに出会えて、今年はとても良いとしになりました。

 M・T