メールこの度、書籍を出版させて頂くことになりました




今日寒かったですねー!

出る前まで裸足でパンプス予定が、寒すぎて頑張れない!!と思って、
出る直前に靴下を履きました。


午後、更に気温下がったので履いてて良かったです(^^)
{F325581A-0E9B-427C-9E3C-676FCAC38DD3}

アウター:ZARA
ニット:マルジェラ
スカート:アパートバイローリーズ
バッグ:plage 
パンプス:ジュゼッペ



アウターは今年のではありませんが、
見頃はウール、袖はレザーになっていてスタジャンでもカジュアル過ぎず着れるタイプです^ ^



アパートバイローリーズのスカートは、この春のものですが
このラインが縦長効果発揮で、着痩せスカート!かと♫

{44F9DF26-2545-44B2-AB76-C25B7202A475}

他に赤がありましたよ^ ^

足元サンダルで合わせても可愛いなぁと思います♫


私はルミネで購入しましたが、こちらで2000円クーポンが出てるので良かったらお使い下さい^ ^






今日は朝イチでグローバルワークのプレスルームに行ってきました^ ^

これから店頭に出るものが沢山だったので、残念ながら写真は載せれないのですが
明るいカラーや花柄など可愛かったです♫
{B1E5641F-6E8F-4F5D-9DEE-F73E84D702DE}

グローバルワークは息子の服を見によく行くお店の1つなのですが、
改めてコスパ高いなぁ!と思ったので、ちょこちょこチェックしてみようと思います♫



今朝より配信しているこちらのコラムも、
既に沢山の方に読んで頂いているようで嬉しいです。
有難うございます!







メールこの度、書籍の出版が決まりました。
3月21日より順次発売開始です。
現在、予約承り中です。どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575



■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡