こんにちは(^^)

毎週水曜の朝に連載コラムを配信しているのですが、本日はお休みになります。

また配信の際にはお知らせさせて下さいませ(^^)



さてさて、先日GUのオンラインをのぞいてみれば、聞いたことのない名前が飛び込んできました!笑

{DDB817BD-2205-4A80-8333-4B804CA0F4F4}

フツーに『パラッツォ』書いてあるけど、初めて聞いたよ〜と1人突っ込んでしまいましたよ^^;



まだ全店舗展開にはなっていないみたいですね。

沢山ある中で気になったのはこちら。

{45D6BF3B-4A29-44AA-9C90-2399E882724C}
イエローのパンツって新鮮!

これからの季節のポイントになってくれそうで、気になります(^^)


着丈が少し気になったので、その辺りも近々見てみたいと思います♫




ではでは今日も頑張りましょうー\(^o^)/



メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡