振り替え休日(-.-) | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

休日は昨日の振り替え休日なので、休日出勤です(*_*)


11月は2度目の13連勤です(^^;



まぁ、仕事が趣味なので楽しんで働いてますが(^o^;)


今日は昨日の『勤労感謝の日』の振り替え休日ですね(^.^)



美容師って関係ないですよね(-.-) 美容師ならだれもが、不満に感じたことあると思います(/_;)/~~



サービス業だから仕方ない。って思って諦めますよね(--;)



でも、それ違いますよ(・・;)



なぜ違うかは、自分で考えてみて下さいf(^_^;



まぁ、ひとそれぞれ考えると、それぞれの見解があるかと思いますが。



これに限らず、不満に思う事を、当たり前の事と諦める、固定観念。



諦めたら、そこで試合終了ですよ。 by 安西先生



少なくとも、自分は非常識な美容師として、固定観念や、間違った常識をなんとかしてやろう。と考えています( ̄ー ̄)



そんなこんなで、1日の始まりです。


日々精進です(/--)/