メイド喫茶o(^o^)o | Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

Lilie/rea-list /LACHIC代表のブログ。

三重・松阪 の美容室 美容院Lilie rea-list LACHIC レアリスト 完全歩合 業務委託 フリーランス 縮毛矯正 ダメージ毛 トリートメント 弱酸性デジタルパーマ ヘナ ドライカット

昨日秋葉原のメイド喫茶へいってきた( ̄ー ̄)



ちょくちょくテレビとかにでてる、結構有名なお店(^-^)




メイド:お帰りなさいませご主人様o(^o^)o

私:はい、ただいま。

メイド:ご注文はいかがなさいますか(^-^)??

私:ホットコーヒーと、チョコレートパフェ。

メイド:はーい。かしこまりました。ご主人様(^^)
おもちいたしますので、もうしばらくおまちくださいねp(^-^)q

私:はい。まってます。




…そしてご注文品が届きまして…




メイド:お待たせいたしました。ご主人様(^^) コーヒーのご注文はどちらのご主人様でしょうか(^-^)?

私:自分です。

メイド:はーい、お待たせしましたq(^-^q)

私:はい。どうも。

メイド:こちらのコーヒーミルクとお砂糖はいかがなさいますか(^-^)??

私:あー、一つずつで。

メイド:はい。かしこまりました(^^) では私が、くるくる、くるくる、とまぜまぜいたしますので、まぜ具合がよろしいところで、ネコになりきって、『ニャンニャン』と言ってくださいね。

私:…。わかりました。

メイド:くるくる(^^)くるくる(^-^)くるくる(^^)dくるくる(^^)/・・・

私:…。ニャン、ニャン。

メイド:はーい。ありがとうごさいましたo(^o^)o
とってもかわいかったですよ。ご主人様p(^-^)q

私:…。どうも。

メイド:こちらのコーヒー、このままでも、とっても美味しいのですが、もーっと美味しくなるように、コーヒーに『萌え萌えビーム』を注がせていただきますね(^ー^)

私:はい。お願いします。

メイド:では、ご主人様もご一緒に(^-^) 両手でハートをつくっていただいて、胸の前で左右に振りまして、ビームをコーヒーに向かって出してくださいねp(^-^)q

私:…。はいわかりました。

メイド:では、いきますよ(^^)せーの、『萌ーえ萌ーえビィィィーム』o(^o^)o

メイド:はーい(^^)ありがとうございましたp(^-^)qでは、美味しく、めーしあがれd=(^o^)=b

私:はい。どうも…。





あそこまで、いくとプロですな。

萌えー。なかんじになる気持ち、わかりますf(^_^;

かなりの笑顔で愛想はいいし。 へたなキャバクラへいくよりずっとかマシやと思う。

っていうか、あれはもう喫茶店ではないね。

キャバクラとスナックと喫茶店の間。

テーブル料金\700あるし、一時間のワンセット制やし。


でも、別に損をしたとは思わないけど。

あれだけの接客してくれたらね。


普通にテーブルにきて、話しにきてくれるし(無料)

気配りはかなりよいし。

何より可愛らしいですわ。

まぁ、はまりはしないけど。


とか、いいつつ、3回目ですが…。


はまる人たちの気持ちは解らなくはないかんじ。

一人で来てるおじさんとかいたし、 でも今は観光スポット的な感じなので、カップルや女の子同士のお客様も沢山いますよ。


是非一度、体験をしに行ってらっしゃいませ、ご主人様、お嬢様p(^-^)q