二日連続で! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。















つきのさんっ!

ゆいしゃんっ!









はぴばーーーーーーー!(*´∀`)ドキドキ





12/12はつきのさんが、
12/13はゆいさんが、

お誕生日なのであります\(^^)/



わーい!











今日はお二方について書きまする。






まずつきのしゃん!









わたしね、つきのさんの曲が
ほんとに大好きなの!

とくにDaydreamsドキドキ


お風呂とかでしんみりしたときに、
つい口ずさんじゃう!

みなさんもぜひ聞いてほしいです、
月乃さんの歌。




それで、歌ってるときはかっこよくて
すごくクールな感じなんだけど

普段はものすごくかわいい感じの方なの!


ごはんいっぱい食べたときとか、
あやさんと喋るときとか、
ものすごく嬉しそうな顔をする瞬間があって

その顔を見てたら
こっちもニター(´▽`)
てなる!


今年も月乃さんが
幸せな一年を過ごせますように
心からお祈りしてます!












つぎはゆいさん!












ゆいさんはね、ほんとに
やさしーの。

普段はかのんがゆいさんに
ちょっかいかけて
多分迷惑かけてる←
んだけど、

でも真剣なお話するときは、
ちゃんと聞いてくれる(*^^*)


覚えてるか分かんないけど、
かのんこう見えて意外と弱気で
ものすごく心配性なんだけど、
Vress に入りたての時に
ライブ前に控え室で
初めて弱音はいたの。

(多分)親身に聞いてくれて、
そのときから
あ、この人ならちゃんと話せる!
って思ったの。

それでかのんはくっついてる(^^)


だからか、何からわからないこととか
うまくいかないことあると、
すぐゆいさんに聞く!

多分一番かのんの性格理解してくれてる!


そんなでも本人に
言えへんから、、、、


みんなここだけの秘密よ☆笑


とにかくゆいさん。
今年も元気に過ごして、
ずっとかのんの御姉様で
いてくださいドキドキ











なんだか不安で
泣きたいときもあるよね

だけど思い出して
いつだってそばにいるよ

みんながいるよ


キラキラ君に届けよう
胸一杯のこの気持ち
ありがとうを詰め込んで

最高の
Happy birthdayドキドキ










Android携帯からの投稿