おかげさまで | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。











ライブ終わって、今はひといきついてます!





リリイベ無事終わりました(>_<)ドキドキ











今日は練習終わってから、
スポニチプラザ前で
フライヤー配布もしました(^^)


結構人通りが少なかったから
かのんのフライヤーもらってくれた人は
結構覚えてる!!!



かのんちゃんと顔覚えてるよー\(^^)/



フライヤー配りって
もらってもらえること少ないけど、
そのぶんちょっとでも
会話が出来た方は印象に残るから

ぜひともまた会いたいって思うよね!



今日かのんのこと知ってもらえた方は
絶対また会いに来てほしーです!!



よろしくおねがいいたします!















さて、ライブはと言いますと、
初の新曲披露で緊張しました!




今日リリイベ来てくれた方は
知ってるんだけど

今回結構メインで歌わせてもらってます、、、



これを機会に、
新生Vress を引っ張っていけるような
そんな存在にかのんがなっていけたら
いいな!!!




もっともっと頑張らないと!



だから、ちょっとでもかのんのことを
知っていただいた方、
ぜひともライブに遊びに来てください!!


かのんはいつでも元気に!
そして笑顔で!
ステージで待ってます(^^)

歌もダンスもトークもへたっぴで
まだまだまだまだ経験もないけど

笑顔だけは負けないので!!


こんなかのんですが、
今月はたくさんライブイベント
ありますので!





ぜひ来てください!






よろしくおねがいいたします!!!!
















あと、アマゾンさんの方で在庫なし
ってなってると思うのですが、
恐らくまだアマゾンさんでは
お買い求め出来ない状態だと思います\(^^)/


その代わり、各レコード店では
お取り寄せ可能だと思うので!
よろしくおねがいいたします!

アマゾンさんはもう少しお待ちを☆







イエィ!








それではまた明日☆









Android携帯からの投稿