謹賀新年 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

新年も5日目を迎えてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


後れ馳せながら、明けましておめでとうございます!




年明けから色々ありまして更新が滞っていましたが、
一応無事に年を越しています!






2017年の目標等は皆さん立てられていますか?



僕も目標は沢山あるのですが、何となくまだ到達迄に一山二山越えなきゃいけない気がしています!





基盤は昨年までにだいぶ作ったつもりなのですが、
まだ土台が足りないというか、
まだまだ「変化」の年なんだろうなと…。






今一つ新年心機一転感が足りないので、
ここは一つ滝にでも打たれて修行を…



あ、ダメだ膝が…(^-^;








まぁでも楽しい年になると思います(^^)




そんな子とを考えてる間にもうロケです!



朝早めです!



なので久しぶりに早く寝ようとしています(^^)







ロケが終わったら東京に戻り、

レコーディング

レコーディング

収録

収録

収録

収録



です!



細切れで何か多く感じる…(笑)






でもこれを期に生活リズム改善をまた目論めるのではないかと…!



ちなみに今年の目標の大きな一つはこれが入っています!


いつまでもこんな生活リズムじゃダメです本当に…








という訳で、明日はリフレッシュした自分で臨める様に休みます!



おやすみなさい!





皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)







SADA