超絶アーティストと、不可侵なる声優業界 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

約1年振りのソロライブ、終了致しました!

 

 

ブランクの激しい中、立たせて頂いたステージが大変豪華で…

 

 

セレブや有名な方々の前でVIPとして通して下さり、

更に全曲オリジナルを歌わせて頂いたのは僕だけという、

何ともまぁ胃が痛い一日でした(笑)

 

 

 

 

会場のジャンル、出演者の方々の顔ぶれ、

と言うかそもそものレギュレーションからして、

僕に取っては全てが異文化でした!

 

 

 

 

そんな中、堂々たる姿で圧巻のパフォーマンスを披露された黒川泰子さん…

 

いや、神でした。

 

本当に(^^;)

 

 

一生掛かっても勝てないです(笑)

 

 

 

 

 

「虹色の歌声」と称賛され、世界で時には国の顔としてご活躍されている御方です!

 

あのEXILEのATSUHIさん等のボイトレも手掛けていらっしゃるとの事ですが、

それも納得の神々しさでした!

 

 

 

 

 

出演終わって本日、黒川さんからわざわざ御礼と今後に関するお電話を頂きました!

 

僕なんかに依頼しなくても、他にも素敵な方が沢山いらっしゃったでしょうに…

 

そう恐縮してしまうくらい、本当に素晴らしく、

また嬉しくて感動した一日でした!

 

 

御礼を言いたいのは完全にこちらの方です!

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

Crystal SkyのCATV番組主題歌起用が近付いて来ましたが、

そのお披露目会に向けて素晴らし過ぎる刺激になりました!

 

 

真ん中左の女性が黒川さんです!

 

とても奥ゆかしい性格をなさっていて、僕らを前に出して下さいました!

 

そんな所も素晴らしい…

 

本当に色んな事を学ばせて頂きました!

 

 

 

 

左側はラジオの相方のLIGHT君!

 

わざわざ応援に駆け付けてくれました!

 

本当にナイスガイで、年下では唯一リスペクトの域に達する男です!

 

一緒に成功したいと思う子は沢山居ますが、本気レベルで「凄い」と思いから声を掛けたのは彼だけかも知れません!

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして真ん中は大教授で、IQ150以上の方しか入れないMENSAの御方です!

 

凄いですよね!

 

きっと僕では最早分からない領域…マジカル頭脳パワーです!

 

これが分かる方々、好きです(笑)

 

 

(↑ヤフオクで出てるみたいなので買おうかなw)

 

 

 

 

ちなみにこの御方とはLIGHT君ファミリーとしてラジオで活躍中の澤井美舞ちゃんの紹介から始まったのですが、

何と美舞ちゃんもMENSAの一員…

 

何なんだ、この凄い面々は(笑)

 

才色兼備の美舞ちゃんに、NY王子の御曹司のLIGHT君…

 

今年は凄いと思う年下との出会いも多いです^^

 

 

 

 

 

そして僕の隣が、美人シャンソンアーティストの美月さん!

 

今年初めてお会いしてから凄く僕を気に掛けて下さり、黒川さんに僕の事を沢山話して下さったのはこの美月さんです!

 

ファンの方から「美月様」と呼ばれていますが、正にその通り!

 

宝塚を彷彿とさせるオーラで周囲を魅了しておられます!

 

タダ者ではない方々が集うこの会場が最も似合うのは、

黒川さんとこの美月さんだと思います!

 

 

 

 

 

 

更に近しい仲間からは、さくらさん・佐々木さん・善哉さんが駆け付けて下さいましたよ!

 

さくらさんは大物司会者様から会場ゲストのピックアップ紹介もされていました^^

 

嬉しかったです♪

 

 

 

 

こうして沢山の方々が応援に来て下さり、とても心強いステージでした!

 

素敵な機会を下さり、支えて下さった皆様!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

これだけでもお腹いっぱいだったのですが、その翌日にはまた超大物アーティスト様とのパートナーシップを組ませて頂く事が決まりました!

 

 

これはまた追ってお話しさせて頂ければと思いますが、某超人気番組の主題歌で有名な御方です!

 

武道館の前で打ち合わせしたのも、何だか面白い御縁だなと思いました!

 

賑やかです^^

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう完全にお腹いっぱいなのですが…

 

何とまぁ、凄い世界はいっぱいあるモノですね(^^;)

 

 

そうです、あの方ですよ!

 

 

Belle de STERAの僕の相方、三橋加奈子さんです!

 

 

今加奈子さんのラジオでラジオドラマが始まっていて、そこでW主演をさせて頂いているのですが…

 

声優さんってホント凄いですね(^^;)

 

 

 

 

何気に僕もドラマCD出演歴もあるので、一応やった事はあるんです。

 

でも加奈子さんは勿論、撫養っちや他の「声優」の方々はやっぱり凄いなと思いました!

 

 

 

先程ラジオドラマの現在放送分までを纏めて聴いたのですが、

やっぱり違います!

 

 

 

加奈子さんは「俳優として演じたら大丈夫ですよ」と言ってくれていましたが…

 

それは確かにそうだと思う部分もあるのですが、やっぱり皆さんは「モノ」が違います!

 

「基礎」が違います!

 

 

 

 

声だけで表現するのがいかに難しいか…これは他所の人が簡単に踏み入ってはいけない領域だと思いました!

 

皆さん、本当に尊敬に値します!

 

 

もっと勉強したいなと思いましたね^^

 

と同時に、相方をさせて頂いている対象が「神」だと再認識した瞬間でした^^

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

本当に沢山の気付きや出逢い、貴重な新しい経験をさせて頂いている2016年です!

 

主演映画それぞれの準備も七転八起しながら少しずつ進んでいます!

 

 

 

来週はまたハリウッドの監督さんも会いに来て下さいます!

 

 

 

 

 

 

そんな中、明日は別の映画の衣装合わせと本読みです^^

 

 

こちらは主演ではない短編映画のゲスト出演という形ですが、

実はその次の長編映画で主演というお話しを頂いております!

 

 

監督のカラーを知る良い機会ですし、明日も楽しみです!

 

 

なので今日は早めに寝ます!

 

 

まぁ、3時ですが…(笑)

 

 

 

 

 

明日からしばらく雨みたいですね(^^;)

 

折角の土日なのに生憎ではありますが、暑さが和らぐ(?)かもと思って、

ポジティブに受け入れながら頑張ります!

 

 

皆さんも良い週末を☆

 

 

 

 

おやすみなさーい☆

 

 

 

 

SADA