映画舞台挨拶出演決定! | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

最近昼夜逆転も甚だしいので、何とか頑張って夜寝ようと思ったのですが…




やはり無理だったので、諦めて仕事。







本日と言うか昨日ですが、昨日も映画の打ち合わせでした!




先日のDMM.com様との打ち合わせは最高のものとなり、超VIP待遇で今後お付き合い頂ける事になりました!



恩返しが出来る様、そして僕を選んで良かったと思って頂ける様、本気で頑張っていきたいと思います!





本当に身に余る程の光栄で、感謝しております^^



ありがとうございます!








そんな熱もあり、眠れなかったので、


本日届いた原案候補作と、

ドラマか映画化されて主演を務めさせて頂く作品の第一稿を一気に拝見しました!




一晩で、全部で300ページちょい読みました(笑)









この2作はそれぞれ違う監督さんで、内容もタッチも全然違うのですが、

色々思う所はありますね!





一つ目の方は規模も大変大きく、もしこのままの脚本で行くとしたらタイで3週間程のロケを敢行するそうです!



内容は勿論お伝え出来ませんが、ヘビーなシーンもあり、

愛と激動の人生でかなりハートが熱くなる作品です。







もう一作は、芸術愛と人間愛と言った所でしょうか…



「監督らしいな」という作品で、沢山の人に受け入れられる、

心が温まる作品です!






感性がダイレクトに本に反映されるので人によってほんと作風が違うし、

面白いですね!映画って^^












今年になって急にこんなに沢山の作品に関わらせて頂く事になりましたが、

その一作目の「Tokyo Loss」お披露目会が間もなくとなりました!



5月15日に番宣である番組に出演させて頂くのは前回お知らせしたかと思いますが、


本番の29日、プレミアム試写会当日!






山田親太朗さんや梅本静香さん達と4人で舞台挨拶に出させて頂く事が決まりました!





クランクアップ間近に監督と知り合って、ほんのちょびっとの役ながらクライマックスにねじ込んで頂き、

しかも挿入歌にまで選んで頂いて、遂には舞台挨拶まで…



もう感謝しかありません!






急展開で驚きばかりですし、

今回はちょい役なのに、番宣や限られた人数しかステージに乗らない舞台挨拶にまで何故か抜擢して頂けるとは、


本当に何が御縁で話が広がるか分かりませんね(^^;)








ちなみに僕が出る事になり、DMM.com様までご協力下さるになりました!



お陰様で試写会の席を増やせる事になりましたので、もし来れる方は是非お越し下さいね^^






※一般席は完売しておりますので、ご希望の方はSADAまで直接ご連絡下さい^^



{CFCBED36-055A-4814-8C9F-D49C3EEBAEAB}

エピソード1.5.7.8の上映会が5/29にあります。



【日程】5月29日(日)
【タイムスケジュール】
○お昼の部 スケジュール
11:20 開場受付
12:00 挨拶
12:10 開映
14:35 終了
※休憩
14:45 主演舞台挨拶・トークショー
15:10 終了
15:45 完全退場

・・・・・・・・・・・・・・・・・

○夜の部 スケジュール
16:00 開場受付
16:40 挨拶
16:50 開映
19:15 終了
※休憩
19:25 主演舞台挨拶・トークショー
19:45 終了

20:25 完全退場


■劇場
渋谷ユーロライブ

■アクセス
渋谷駅下車、Bunkamura前交差点左折
渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F(ユーロライブ)/3F(ユーロスペース)/4F(事務所)
TEL:03-3461-0211

【劇場への行き方】
「渋谷駅ハチ公前」 → 「109」の右側の文化村通り → (約3分)→ 「東急本店」と「ドン.キホーテ」の間 → 「Bunkamura前交差点(松濤郵便局前)」を左折 → 60m先右側


※プレミアム入場費 2000円

※一般席は既に完売しておりますので、お越し下さる方はSADAに直接ご連絡下さい!





どうぞ宜しくお願い致します!





SADA