山間のお蕎麦屋さんへ… | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちはおねがい






京都の朗読家 馬場精子です音譜






7月2日の琵琶の塩高さんとの会『響 vol.1』





あと3週間に迫ってまいりました





お考えの皆さまラブラブ




どうぞよろしくお願いいたします





昨日はまたとても良いお天気でしたね晴れ





私のお昼は…お蕎麦でした!




{255805C0-304F-4B16-B46D-E06A6400C726}





山間にあるお蕎麦屋さんでいただきました





生粉打(きこうち)そばと言って





つなぎを一切使わず





そば粉のみの完全手打ち十割そばです!





自家製粉、石臼挽きの粗挽きとのことですが




テーブルにお蕎麦を置かれた途端





お蕎麦の香りがふわっと立ち上りましたよ




お塩で食べても美味しいですラブ





その後はお友達おすすめ




おぜんざいをいただきましたが…




これもまたなんて美味おねがいラブラブラブラブラブラブ





{AAC2DD22-D27A-4BF7-B97B-6B6B278A146C}



ところで





久しぶりにサンダルを購入






お出かけしましたが






お気に入りの一足になりましたラブラブ





{ADD3B801-83B2-4D62-9C1F-035DE052011B}





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓

↓↓↓クリックしていただけるとの嬉しいですおねがい
   
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね
         フォローしてね