〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座






「馬場精子 朗読教室」


教室には「朗読は初めて」という方から「10年以上経験があるベテラン」の方までいらっしゃいます。馬場精子は、お一人お一人の朗読を分析し、課題を明確にしながら楽しく丁寧に指導いたします。学び続けるうちに、ご自分の「読み」の変化に気づかれ、表現することの楽しさ、奥深さを感じ、ますます朗読することが楽しくなるでしょう。(「継続コース」「1レッスンコース」「インターネットコース(FaceTime または Skype など 30分または45分)」詳細は下記まで)


朗読教室についてはこちらをご覧ください


「朗読講座」「朗読公演」


ご自宅やカフェなどの小さなスペースから、大きなホールまで、様々な会場で、皆さまの心に残る朗読をいたします。演奏家をはじめ、他の芸術分野のアーティストともコラボレーションいたします。まずはご相談ください。


ご質問・お申し込みはこちらからどうぞ


「馬場精子の朗読CD」



『KO・TO・BA vol.1宮沢賢治を読む』やまなし・注文の多い料理店・よだかの星



『KO・TO・BA vol.2 宮沢賢治を読む』 セロ弾きのゴーシュ


CDのご購入はこちらからどうぞ   朗読家 馬場精子オフィシャルサイト

こんにちは。

京都の朗読家 馬場精子です。ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

 

東京・上野でのステージは1週間前ですが、帰ってからあまりにもたくさんのことがあって、もうずっと前のことのように思います。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

さて、文化パルク城陽で、今年もワークショップが開催されます!

ワークショップを全て受講したああとは、8月3日(土)ふれあいホールのステージで朗読の発表をしていただきます!小学生〜中学生の皆さんが対象です。楽しく学んでいただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホールde朗読」お申し込みはこちらです!

 

 

 

 

こちらタンゴ・グレリオさんとの朗読コンサートは来月15日です•*¨*•.¸¸♬

ご予約がまだの方は、よろしくお願い致します!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください