Beauty & Beast vol.3 ご来場ありがとうございました! | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

連休はいかがでしたか


私は13日土曜日に京都は岡崎公園にあります


細見美術館CAFE CUBE にて"


Beauty&Beast vol.3"


と題しまして、ピアニスト富樫春生さんとのライブでした


今回。3回目。会場はこんなところです






美術館HPより



お洒落な空間です








お客様からいただいたお写真です


素敵ですね


地下2階の吹き抜けで、なんと、が見えるんですよ







最初は新美南吉作「ひとつの火」を朗読



そして「赤とんぼ」



富樫春生さんのピアノ…









会場はお客様で満席



とても嬉しいです









第一部が終わりました



お客様との掛け合いも楽しいです



そして第二部は…



東義久作「京の走り坊さん」です



「タッタッタッタッ…」



毎日走ってお札を配るお坊さんは


京都にほんとうにいらっしゃいました



何と、この美術館の近所のお寺なんですよ








朗読する私









「走り坊さん」の作者、東義久さんと


3人でのトーク








ピアニスト 富樫春生さんと


私、馬場でございます



ライブ終了後は



大撮影会になりました



お越し頂いた皆さま



ありがとうございました



次回も上演決定です



よろしければいらしてくださいね


馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓  
   
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね
         フォローしてね