夜分にモアイ!
木曜の店長当番、青い色のブルーモアイよ!

今年の夏も 「ネーブルみつけ」さん「見附鉛筆画同好会」の作品展があるモアイよ!



今年はいつも一緒に開催させて貰ってる「押し花レカンアート」の他にも

ワイヤーアート
・炭工芸
・花火写真

など今までにない作品も楽しめるモアイよ!

もちろん鉛筆画、色鉛筆画、
さかいみさとのパステルイラスト等もあるモアイよ!

8/11(木)~8/16(火)までの開催モアイ!

モアイ達の絵もあるかもしれないモアイし、
モアイ達が在廊してる日もあるかもしれないモアイ。

またブログに書くからよろしくモアイよ!

*****

このブログの主は「さかいみさと」というパステルアートのワークショップを開いたり、
漫画を描いたりしている人間モアイ。

「さかいみさと」はこんな人間モアイ!読んでやって欲しいモアイ!

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」の社員としてブログを書いているモアイ!

この記事青い色の冷静沈着、真面目な努力家ブルーモアイ書いたモアイよ。