注意!この記事は「スギナ」を「ナズナ」と間違えてるモアイ~!byグリーンモアイ


こんばんモアイ~♪
イエローモアイよ~♪
今日もモアイが書くモアイ~!

この前胞子をまいたつくしさんとナズナさんが早速お庭にやって来たモアイ~♪


この前ブログを書いた後にナズナさんはシャンプーに変身出来ると情報を貰ったモアイ~!

本当モアイか~!?と思って色々検索してみたらお茶にも変身出来るみたいモアイよ!

お茶!飲んでみたいモアイ!

早速ナズナさんにご協力をいただく事にしたモアイよ♪

変身よろしくモアイ~♪

お庭には他にも沢山のお花達がやって来てるモアイ~♪





もっふふぅ~♪

春は毎日楽しいモアイ~♪

願い事はサンタさんにもしてあるモアイ!こっちもよろしくモアイ~♪

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイよ~。

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」に所属している社員モアイ~。
みんなで気が向いた時にブログを書いてやってるモアイ~♪

さかいみさとや「みさと ふぁに~ わーくす」について詳しくはこっちのリンクを見るモアイ~。

この記事は「みさと ふぁに~ わーくす」帽子部門の黄色いイエローモアイが書いたモアイよ~♪



*****

現在参加者様を募集中の講座・ワークショップなのモアイ!

4/19(火)長岡市リラックスルームスマイル様「笑顔はいかが?ホッとひと息スマイルの日」

4/23(土)ネーブルみつけ「空のイラスト~笑顔のパステルアート講座」


*******

今後のイベント参加予定モアイ!

☆4/24(日)ネーブルみつけ
『見附鉛筆画同好会』定例会

☆5/8(日)ハイブ長岡「リラクゼーションフェアin長岡