「笑顔はいかが?ホッとひと息スマイルの日




【内容】

1、まずは軽い体操をしてお顔や身体、緊張をほぐしてから始めます。


2、パステルで色を塗る練習をします。

最近感じている事をお話(シェア)しながら色にしてみます。

モヤモヤする事、スッキリしない事、怒っている事、嬉しかった事、楽しかった事。

今の素直な気持ちを色にしてみましょう!

そんなふうに色にして出してみる事だけでも気分がスッキリするものです。






3、オーラソーマカラーケアコンサルタント・川上恵里さんからあなたが使った色の見解を伺ってみましょう。

イライラモヤモヤに隠れた本当の気持ちなどが見えてくるかもしれません。


3、西洋占星術の観点からあなたが「楽しい!」と感じる、
生まれ持った笑顔になれる事を確認してみましょう!

自分でわかっていそうな事かもしれませんが意外に自分ではっきりと自覚していなかったりするものなんですよね。

また改めて聞いてみると気付ける事もあります。

川上さんのお話はいつも「聞けて良かった!」と大好評です(^^)

(西洋占星術も川上恵里さんが担当してくださいます。)


4、


↑今回は基本的にこの絵を見本に描きます。

もちろん色や表情はアレンジしてもらって構いません(^^)

手順はこちらのリンクをご覧下さい。


5、描いた絵はお持ち帰りいただいて飾っておくといいですよ。
いつでも自分は笑顔に戻れる事を思い出せるように!
笑顔になれる力があるのを思い出せるように!

※作品をブログなどに載せて欲しくない方はご遠慮なくお申し出下さい。


【日時】

4月19日第3火曜日(スマイルの日)

午前の部 10:00~12:30

午後の部 13:00~15:30

(終了時間は多少前後する可能性があります。)


【定員】

午後の部 2名様

午前の部 2名様


【会場】

長岡市緑町3丁目205-2

リラックスルーム スマイル様




リラックスルームスマイル様のHP

リラックスルームスマイル様 入澤先生のブログ

リラックスルームスマイル様 スタッフ佳織さんのブログ


【参加費】

3500円


【その他】

パステルなどの画材はこちらでお貸しいたします。

・汚れてもかまわない服装で起こし下さい。

・男性の方もご参加可能です。


【お申し込み・お問い合わせ】

※ご参加には事前のお申し込みが必要です。

・タイトルに「4/19スマイルの日」と入れて
・お名前
・ご住所(市までで結構です)
・当日連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
・ご希望の時間帯(午前か午後か)

を明記して

misatofw@gmail.com

までご連絡下さい。
こちらから折り返しの連絡がない場合は
お電話またはアメブロのメッセージにて(ご住所等は書かずに)その旨をご連絡下さい。

お電話でのお申し込みも受け付けております。

090-2256-6434

さかいみさと、まで宜しくお願い致します。

(電話がつながらない場合はメッセージをお残し下さい。
折り返しお電話させていただきます。)


【お申し込み締め切り】

4月12日火曜日

*****
 
☆オーラソーマカラーケアコンサルタントであり、西洋占星術師であり、ウチュージン鑑定士でもある
「天香同人」川上恵里さんのブログはこちら!

*****

「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさととはこういう者です!
↑一応本人もこのリンクを貼っておきます(・・;)
はじめまして!の方はクリックしていただけるとありがたいです(^^)