こんにちモアイ~!
レッドモアイよ~!

「みさと ふぁに~ わーくす」の日曜日の予定を
日曜当番のモアイが紹介するシリーズモアイよ~。
(いちいち毎回説明してるモアイ…。
何かわかりやすい名前をつけた方がいいモアイ??
レッドの日曜情報…普通モアイ…
レッドの『日曜日はどこ行くモアイ~?』…どこに行くモアイ?
レッドの『日曜日はどこでお絵描きするモアイ~?』」…いい感じモアイ?
レッドの『日曜日はゴロゴロせずに情熱的にお絵描きするモアイ~!』」…長いモアイ…長くて暑いモアイ…
レッドの『日曜日はゴロゴロ禁止!モアイ達と情熱的にお絵描きするモアイ!手洗いも忘れずに!』」…さらに長いモアイ…手洗いは忘れないで欲しいモアイ…モアイが手洗いキャラだという事も忘れないで欲しいモアイ…
シンプルにレッドの『日曜情報』でいいモアイか…?)

11/29(日)はイベント

『色colorはじまるエトセトラ~やっぱり色からはじめよう

に参加するモアイ~!


前回の様子はこっちのリンクをクリックするモアイよ~。出店者さん達も同じモアイからチェックするモアイ~!


長岡市大島本町5-116-27
「ホーメックス」長岡支店さんが会場モアイ~



「ホーメックス」さんのHPはこちらのリンクモアイ!


・10:30~12:00・13:00~14:30はさかいみさと

「もっときれいに描ける『色』の話」

という講座を予定してるモアイ!
こっちもよろしくモアイ!
↑クリックモアイ~!!

その後イベント終了までまだ時間があるので、

15:00からはパステルイラストの体験会をするモアイよ~!

参加費1000円モアイ~!

好きなモチーフに挑戦するモアイ!

お子さんも大歓迎モアイよ~!

「もっときれいに描ける『色』の話」に参加した後に実践してみると
きれいに描けるかもしれないモアイよ~!
















↑画像以外でも今まで出て来たイラストの「アレが描きたい!」というのがあったら言ってみるモアイ~!

当日のご参加も受け付けるモアイけど

ご予約の方が優先モアイ~♪

090-2256-6434

misatofw@gmail.com
(メールの場合は
・タイトルに「11/29体験会」と入れて
・お名前
・ご住所
・ご参加人数
・当日連絡のつくお電話番号
・メールアドレス
を添えてご連絡下さいモアイよ~)

モアイ達じゃなく人間の さかいみさとがお返事するモアイ!
よろしくモアイよ~!

*****

このブログはパステルアートのワークショップを開いたり
漫画を描いたりしている「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさとのブログなのモアイよ。

さかいみさとの活動についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~!

最近は「みさと ふぁに~ わーくす」の社員であるモアイ達が最愛(モアイ)を持って更新しているモアイ~!

今日は真っ赤な情熱のレッドが更新したモアイよ~!