こんにちは!さかいみさとです(^^)/

今日も「中心のおはなし」の続きを書きます。
私の「中心」はいったいどこに行ってしまったのでしょうか?(;゚д゚)

※これまでのおさらいはこちら↓
「中心のおはなし」
「中心はどこにあるのか?」
「中心はどこへ行くのか?」


*「中心のおはなし」第4話*

「いくつもの中心」

いつも、私は自分の「中心」というものは
「ここだ!」とハッキリしていたのですが

ある日、ふと
「あれ?いつもの場所に中心がないぞ?(・・;)」
という感覚に陥ります。

「え!?
中心はどこへ行ってしまったんだ~???(;゚д゚)」と思い

体の中や、外をアチコチ探してみました。


探しながら、

「そう言えば、あの方の中心はここだったな~」
「あの方はここだった…」と

今まで一緒に「中心のワーク」を行った
皆さんの「中心」が思い浮かびます。


そして、ひとつひとつ、その場所に行ってみると…おや?

それぞれの場所で

「ここが自分の中心でもいいんじゃない?」

と思うのです。

「中心」がいくつも現れた…
どこでもよくなってしまった…!?
それって、どういう事なんでしょう?

そろそろ次回は最終回かな?………つづく(°▽°)

*******

〖「中心のワーク」行います!〗

本日締め切り!
6/8(日)『はじめてのパステル曼荼羅アート編』
10:00~13:00、会場は見附市緑町になります。

募集中!(6/5(木)締め切り)
6/10(火)『上級編・もっと描きたい曼荼羅アート』

募集中!
6/14(土)上級編・もっと描きたい曼荼羅アート』





【随時募集中!】

『パステル曼荼羅(まんだら)アートのワークショップ~はじめて編』


『パステル曼荼羅アートのワークショップ~もっと編』


『親子でパステル曼荼羅(まんだら)アート体験!』
※「中心のワーク」は行いません。



オーラソーマとパステル曼荼羅アートのコラボ企画!
※「中心のワーク」は行いません。



ご希望の方におまけがあります。

*****

「misato funny works(みさと ふぁに~ わーくす)」のFacebookページに「いいね!」(o゚▽゚)o