ブギーボード購入 | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

今回ブギーボードという電子ホワイトボード?を購入しました。


ついに「ダイナース・プレミアム取ったど~!!」



AM-EXさんが年末に記事にしたものと同じです。
http://ameblo.jp/am-ex/entry-11119902613.html



元はアメリカだったかな。日本ではキングジムから販売されています。
http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/
8インチ、10インチの2種類があって、書いて消すだけのモデルと保存ができるモデルがありますが、私は仕事でモニターを見ながらちょっとメモする回数が多く、いままでは裏紙に書いていたのをこちらに変えようと思って購入しました。
アマゾンで購入して1980円。



Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】


8インチを買いましたが、デスクで使うにはちょうどいい大きさですし、書きやすいです。
あとは自分の能力を上げるだけか(爆)