「KING JIM」Boogie Board & iPhone3GS Shell Cover | とある業界の、とある経営者のブログ

とある業界の、とある経営者のブログ

日々の出来事と、旅行やクレカ・・・そして少々の仕事の話などをつぶやいております。。。

先日、「BRANDS for FRIENDS」にて、「KING JIM」のアイテムを購入しました。

買ったのは、「ブギーボード」「iPhone3GS用スタンド付きカバー」です。



ブギーボードは、電気屋で見掛けてからずっと欲しかったモノで、その書き味は最高!

これまで、家族内の伝言はFAXの裏紙を利用していたのですが、これからはこのブギーボードですね。

で、iPhoneのケースは、Huluを見るには最適のカバーです。

スタンド付きでも、大して重くもなければ、厚みもそんなになく、グリップ感もなかなかなので、これはオススメです!

ちなみに、iPhone4・iPad用のスタンド付きカバーもありますよ。



今回、セールになっていたので、送料込みで6000円に満たない金額で購入しました。

・・・時々失敗もあるのですが、今回の買い物は、本当に大満足です。。。(笑

いやぁ、良い買い物ができました!



Android携帯からの投稿