プリクラ | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪












お姉ちゃんがリリーの手帳に貼られた
沢山のお友達とのプリクラを見て



「これ!!あたしも撮りたい!撮りたい!ビックリ




とニコニコしながら言って来たので
プリクラ大好きリリーは大興奮で「みんなで撮ろう!!!」とww





で、ノリノリでみんなで撮ったプリクラどっかーーーーんw

























だれーーーーこれだれーーーーーー!!!ww


もぅ本当に最近のプリクラって異次元レベルw



これでも1番目をでかくしないバージョンにしたのに・・・・
しかもあたし尋常じゃないくらい足長くなっとるしw





でもお姉ちゃんはすごい嬉しそうだった♡
帰ったらお友達に見せるってw














あたしが中学~高校の頃はプリクラ全盛期で
撮った後のこういうペイント?も友達とゲラゲラ笑いながら
時間制限ギリギリまでやっていたけど


今やおばちゃん操作のスピードが全然リリーに追いつかないww
リリーはもの凄い早さでスタンプ付けたり
文字書いたり、日付テンプレート入れたりする中

あたしひとり




え・・・何かえらい文字太いんだけど



え・・・スタンプもえらい大きかった


で、これどうやって消すの?



え。え。え?





みたいなww





なのでもう全てリリーにお任せしましたとさ(爆)









いや~久々のプリクラ
みんなで撮ったらめっちゃ楽しかった汗