鰻ディナー! | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










お姉ちゃん夫婦が日本滞在中
いつもの父友の鰻屋さんへ行ったよup




お姉ちゃんも義理兄も、本当に日本食は基本なんでも食べられるから
こちらとしてはとっても助かります!!
お姉ちゃんも鰻重を美味しい美味しい言って沢山食べてたよラブ











































りーさんの顔が微妙ですが、そこはスルーしてくださいww









お姉ちゃんが帰ってしまって1週間


とっても恋しいよ~~!
子供達はバイバイする時にガン泣きでしたQueenlyあせ




また来年会える時を楽しみに、がんばらなきゃ好