ボーカルのスペックがよう上がったわ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

20年前のアルバムがリメイクされて出たけど




ギターの音の流れもなめらかで技術も余裕があって迷いがなく

スピード上げたけんかね。

妙な隙がなくストレスがないわ。



まあーなにより

凄いボーカルのスペックが上がってしもうて



いろーーーーーんなドラマが見れるで




ドラマってゆうても




そうねー


うちドラマや映画みんけんな



うーん



そうねー



ドラマってゆうのは




んー




あ、時間帯で現せばえっか。




朝方の日が山から上がりだす前の夜明けの暗さを漂わす音の使い方と歌い方



真夏の午後2時の熱中症になる最中の暑さの曲




9月はじめの海の上を雲のない満月の明かりの夜に漂う時




秋の枯葉が舞う路上の匂い




ギャンブルに行った場所の匂いもする




夜の荒野の匂いもする






星の配列に音楽はあるってゆうけど


星の配列を維持したまま色をつければ、あの時の匂いが感覚でしてくる。



誰かの過去とかではない

誰もが同じ感覚を共有するだろう。


そうなってきたら完成形よね、





もう少しすれば



わたしが素直にそちらに戻れば、人の命も寿命も、邪気も、霊体の歪みも、金回りも、家庭運も、全てにおいて戻してやれるようにできる。




まあ、もう少し

もう少しやねこの人らが

もう少し経てば。




辞めんとやるろうかね。




音の使い方もよろし

これなら霊気が乗るろう


あとはライブにおいては照明が気の流れに影響するがやけど。



光とは精神に目から影響するけんね。




ギターの種類


ベースのテンポ


ピアノで波長を長く保ち



ドラムで基本を保つ



ボーカルの言霊に霊力を乗せ




災害時には被災する側ではなく、被災者を必ず助ける側に尽かす。




そう





その為にこれを使いかたかった





私は曲など聞いていない




私は曲で自分の目的を計画している。



 


だが




人をちゃんと見ろということなのだろう。



自分の世界にこもり自分だけで自由に進めずに。









曲なんてどーでもええがよね



うちに合えば、うちの妄想をかきたててくれればそれでええ。それにしか興味はない。



やけど飽きればそれはそれ。




でもちゃんと今回はGLAYと、4人の人生をちゃんと見なさいねって言われて




他行こうと思うたら掴まれて動けんなるけんね。




つ、強い




先祖が     強い



このベースが、ここのベースが



うちの天敵





やけん思い出したがってね、あの頃何をしよったか



あ〜自分てこんな人間よねーって



そうそう、それが地に足がついて国の事をしだしただけやと。




あの頃は妄想で遊びよったけど



なんでか、国を掴んでしもうたわ。



あーーーゆう事を聞かんけんよ。おかしい事ばっかりゆうてまわって。許さんぞ。



ゴミのような言葉は沢山聞いて、尻拭いもたろばあやった




この私にここまでさせて、お前たち国家が私に掴まれんとでも思うてか。