地上が汚れるかな | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ん〜今の状態が6年続けば地上は結構汚れるねー







その時がきたらどうにかする。







昨日の夜、何か緑の何かが襲ってきていて、お団子頭の着物のおばちゃんが押し負けよった

そしたら


『みんなーーーー』


って言うたら

沢山の手が見えてその押してくる緑の鬼か、妖怪かのようなものを皆で押し返しよった




温泉に入れても、弾力はあるし、動くし

逃げるし

かというて低次元過ぎて本気になると見えんなるけん手が出せんなるし




はぁ。





そう、




わかってきたがやけど





ピンクの霊界で灰色に見えてカラーで姿が見えん人は、そこの霊界よりまだ下の暗い霊界でなら、カラーになる



明るい次元で曇っている人は下の次元ではカラーとなり、明るい次元でカラーの本人は次元が下がる所へ行くと、逆に黒く霊体がなる