似ていて区別があまり(漫画) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ワンピースとフェアリーテイルが、絵のタッチというか、文字とか、キャラクターとか同じに見える



なんか、前から思いよったけどフェアリーテイルって漫画のキャラクター全員集合の絵とか、凄いワンピースに似ていて、作者はワンピースの作者に憧れているのかな〜と思うた




確かワンピースの方が古かったはずやけん




なんか、最近見てないけど、ワンピースも世界の事情がからんできたね。




この世の歴史を漫画で書こうとしたような流れがあるね




もうワンピースもキャラが多すぎて話も難しくてついていけんなってしもうたけど( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー




まあ、この世界ってこれより複雑やけんね




頭使うの無理やけん霊界でポイントポイントを把握するけど




やっぱり古代から続くものは、今も裏で重視されるわね。