夢でウクライナの話しが出た | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

悪い事をしても何も起こらない期間というのがあって


それは何週間とか何ヶ月とか、長いと何年とかながやけど


ある一定まで溜まったマイナスの因果は、ある時突然爆発する。
 

 
その爆発のきっかけが地球とか国とか宇宙の星の動く位置やその周期というものがあるがやけど、いろんな雰囲気(運気)が重なって引きがねになる。
 
 

人の精神もそうやないろうかね。
 
 



 
そういや今日の朝の夢で民族同士の戦いをしよって
民族同士は仲が良かったがやけど、どうしても戦争をせないかんなってから
明らかに自分の方が上やけん戦うとあんたを殺すで?というたら


「ウクライナに生まれた時から腹は決まっています。ウクライナ人だから。」


私がウクライナの土地に生まれ、ウクライナ人であるという時点で、腹は決まっている。というた


というか、ウクライナではない、戦いよる所は西土佐やったがやけど
ありもせん火山があって大爆発はするし。
霊界やったがかもしれんけど。
そこへアニメのおジャ魔女ドレミとかに似た魔法や剣を使う女の子がおって、本家の外で大乱闘をしよった。


初めはチョー古代の日本人が争って火山まで噴火しよったに、場面はそこかは変わってアニメの女の子が戦争をしだして


敵側の女の子に、あんた勝てんでってゆうたら、突然ウクライナは、と喋った。


その後、もう国民は腹をくくっているのです。あの国に生まれたという時点でと、言われた。
 
 

いや、何も思うてなかったがやけど
こんな夢を見るけんね。
 

 
それでも、民族だからとか、その土地に生まれた人間だからとかで殺されてええわけやないけどね。
 
 

まったく、何が原因で争っているのか。
霊界でも戦争があるし。
 

 
日本で過去に争った因果が、2、3個重なって、今の現実に映り出ている状態で
かというて、戦った場所は全然違う土地やに、なんでこういう形で現れてくるのかね。

 

霊界は出来事を記録している状態ながやけど、それが再生される事があって、再生されたらその要素を含んだ出来事がこの世で起こるがって。