霊視が弱いらしいわ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

どうも、霊能力にも種類があるらしくて、うちは霊能力ってゆうたら、見えて、聞こえて、呪術を組める力があるものって思いよったけど

 
どうも、見えるにも得意な人、不得意な人
聞こえるにも聞こえる力が強い人と弱い人
感じるだけの人、霊は見えんけど心が読める人ってゆう風に、万能ではないらしいわ。
 
 
というのも
うちは普通のお寺におる霊能力があるお坊さんより、見える力は弱いと言われた

やけん普通に生きていても寝る時しか見えんし、日常生活で霊が見える事がないのは、目の力が弱いせいだと、教えてもろうた。
霊視が弱いがよね。
 
 
そんなのがあるのか、とそこで知ったわ。
 
 
先生と名がつく人は、全部万能やけんね。
そんな人しかおらんと思いよった。
お金を払って見てくれる先生は、そりゃあ万能じゃないといかんわね。
普通の人で修行とか、その道におらん人は、一部って場合が多いらしいわ。
それを磨く人生にするかどうかは、また別問題といいよったね。