メディアのやり方に原爆を落としたい。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

外国の王家はアイドル並みやけど
日本の天皇家は気品を保ってもらいたいでね。

  
権力とか、地位とか、そんなものは貴族が持って目立ったらええがよ。

 
王家は、羨ましがられる為に目立つものではないけんね。
 
 
神格・人格・家柄・気品・威厳
見た目には出さんでも、持っちょらんといかんものでね。
  
  
メディアが、最近天皇家をコケにしよるように見えていかん。
言うにも言い方があるろう。
なんか、若い子ですら感じよるみたいやけど、メディアの質が悪い時があると。
こんな内容を世に出して、どんな需要があるがやろう?と普通に若い子が言いよるのを聞く。
公家の事ではなく、ニュースの流し方とかね。

YouTubeとかで質の高いことを言う人が増えて、見聞きをする能力が上がりよるがよ。

どれが良くてどれが良くないか。

本当の事を言っているか?なんの為に言っているか?それを言ってどうなのか?人の為になるのか?我々の為になるのか?

という事を普通に考えれる頭には普通になりよるみたいなで。

 
YouTubeに出る人は、バックに大きな会社や立場や地位や知名度を持ってなくても、画像編集やカメラマンを抱えてなくても

技術がある人は人気が出るけんね。
その人に広告や会社がついたら、もう言いたいことは言えんなるろうけど。
 
 
来年はメディアをどうにかならんかねー
ここ半年考えよる。

 
予想で言いたい放題やいか。
週刊誌とか、凄い予想。こうだろう?こうだよな?そうだろ?皆!そう思うだろ〜〜〜!!ってゆう。
 
 
言われる方も言われる方でだんまり。

 
違う事ぐらい抗議していかんか。
 
 
世の中に散々違う事を配信させて。
 
 
間違いは、謝る記事も出さず、内容が消えて話題にせんなるだけ。
 
 
ほんまに、何様の立場になりよるがやろうね。








どうしたら、こいつらのあざとい立ち回りを矯正できる原爆を落とせるがやろうと

長い事考えよる。




こんな国では





ああ、トランプがおる


ちょっと、外国巻き込もうか




あ〜メディアだけ止めるのは厳しいなら



経済からいくか?国からいくか