この時間はお腹がへりますら | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

凄い嫌な夢を見てから、首の痛みが退いて


とても楽になったのだ。



何だったのだろう(´・ω・`)


どれ程病院にかかって薬をもらったことか。


毎月病院通いしていたのに。




順調にここ数週間いっている。





   



自分では全然気付きもせんかったがやけど

人が一人になった時は、こっちおいでや、こっちおいでや、と散々ゆっておきながら


自分が一人になった時に、こっちに来たやという声はなかったのだと気が付いて


ないのが普通だと思っていたのだが


最近、こっちおいでと、ゆってくれる子がおることに気付いて


あ、家族にもゆってもらえんかったのに、この子はちゃんとゆってくれるのだなと、感心したというか、なんというか、あ、普通や、と思うた。





世の中は普通ばっかりやと思いよったら


普通の人って稀なんですよ。と教えられた。



え!?
そうなが!?

それと、常識もった大人と恋人になりたいという声が聞かれますが、常識のある人は滅多にいません。と言われて




え!?じゃあどうやって皆生きていきよるが!?とこの年で思うた。




妹にゆうたら、当たり前やんか、と一言で終わった。



ドラマに出てくるお父さんとかお母さんに大人になったらなるがかと思うたけど、実際そんながおらんがで?とも言われた。






なる程、それをわかるかわからんかの差か。と思うた。





でもね
諦めてないがよね

諦めたら物事がちゃんとわかっている、大人というがやろうけど。


そこって、諦めるところやろうか?疑問



ま、
諦めてないけん、ブログを止めれんがやろうね