扱い方でしょうよ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

マスクは予防に必要でねー。


肺炎コロナもやし、インフルエンザもあるやんか


肺炎コロナがなかっても、冬は感染症が多い時期やけんマスクと手洗いは必要てやで。


まあ、うちは手洗い忘れるけん今年は意識しよるけど。


 
マスクも使い方よね
口に付ける側を、洗ってない手で触ったりするなら菌がつくけん意味がないし、マスクを外して口に付ける側をそのまんま上向きにそこら辺に放置してまた付けると、意味がないやんね。


 
マスクをしても意味がないと言われるのは、つける方のマスクの管理の仕方、使い方にもよるんやないの?
 

 
手は洗ってマスクを付け外しする。
なるべく一度付けたら内側は触らない。
マスクを外して同じ物を使うのなら、内側に菌がつかないよう折りたたんで置くとか。


そういう内側への管理ができないのなら、つけてもつけなくても同じなので、つけなくて良い、と専門家は言いたいんやないの。

 
 
って思いながら、見よった。
 
  

 
他人がマスクを付けた人間を病原菌だとして攻撃する、ということを重視するより
自分が感染源になって他人を病気にしないように管理する、という意識がいるわね。


 
人間は都合よく考えるのが得意やけど
人が迷惑がかからないようにマスクを人の為にしていると都合よくとれんろうかね?(笑)
 

 
コロナだけにマスクをしなくていいと言い切っても
インフルエンザや他の感染症にはどうするのか?
 
  

 
そういや、
中国に肺炎の病原体の本体を持った人間がいるのを霊界で見たけど、捕まえにゃあいかんろうねえ。
なかなか多くの広範囲と人に病気をもたらしたみたいなけど。
その女は長い事身体に菌を持ち、他者に振りまいていたねえ。
まあ、霊界の状況だから、今から現れるのか、もうおるのかはわからんがね。