ISが面白い | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ISがイスラエルを爆撃すると発表したと記事を読んで



メッチャ笑ってしまった。




ウケルでねー



イスラエルって隣のザガにまでミサイル飛ばしよった奴やのに

ちょっとISが攻撃したら、全力でボッコボコにされることわかっちょるに。




鬼ながで(笑)




それにくらべISは中学生の集まりみたいなもんやんか。




大怪我するで。




まあ、イスラエルをつついてみたらええわ



ちょー楽しみ。

  

次はISの記事はなんやろう。
早うイスラエルを叩いてみい(笑)











ということは、現実で雑魚に絡まれてボッコボコにする事態が起こるろうか。