ドラゴンボールスーパー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

最近ブルーレイをもろうて、ドラゴンボール超が見え出した


最近見出したがやけど
製作者は楽しいだろうな〜とゆうほど
ぶっ飛んじょる。


 
スゲェーアニメだな〜と思うわ
今回のぶっ飛びっぷりがすごい

 
さすがスーパーや。


映像も綺麗で、加工も今時や。カッコエェ

 

この漫画家は霊界がわかるといわれよる人で
いろんな霊界の実際おるようなものもアニメにでてくるろう


いつやったか
目を閉じたら皮膚の数センチ上を金色の気がファっと動くのが見える時があった
また京都の貴船神社で祈祷をしてもろうたがやけど、その時に金色の糸のようなモノが霊界で雨のように降り注ぎよるのが見えた


神気とは意外にも色があって、金ながかもしれんね
あら?違うか、紫か。
そういやあ、神気の色は見たことないわ。


 
ああ、徳が高い人のまとう気とは金色らしいわ
よくスーパーサイヤ人になったら金色になるけど
徳が高い人とは霊体が金色ながやないろうかね
マレに金色の霊体を見るわ


最近スーパーサイヤ人は神を超えて赤から青になったか。
 

木星や金星にも霊界があって、そこにはそれぞれの生命体がおるみたいやけんね
惑星はそれぞれ次元が異なる。


とゆうか、人を見たら目の前におるがやけど、その人の霊界は金星の霊界におるという場合がある


地球の人間というのは同じでも、その人の霊というのは皆別々の星の霊界に繋がって存在しておるということじゃな。


肉体は地球におってもその人の霊は違う次元におることなんぞ当たり前やけんね。


意識が合わんのは、その人の霊が別の宇宙におるけんやろうね
生まれた星が違うと気が合わんがよ。


隣の席に座っていても、霊は地獄におる人もおるし、前の席に座っていても、その人の霊は桃源郷におる人もおって、いろんな人が生きておる


生きておるというより、いろんな意識の人がおる


やけん人の数だけ宇宙がある。


実際宇宙とは広すぎて科学的には捉えれんが、霊界はこれよりも広いが意識一つで捉えれる
脳と意識の感覚の違いよね。


 
確かに私はいろんなものが見えるけど、霊界で見んでも人を見た時にそれと同じものを霊に見るわ


まあ、どんな人というものがおろうが、
、あら?言葉が消えた
いらん一言とゆうことか(笑)

 
 
ヴィルスとゆうウサギのキャラの本質が、よく大神に似ているなと思うて、アニメを見よるわ


しかしこのアニメ、大概強い物は顔色が悪い。