すごいね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

どうしたがやろうね


1649という数字がポーンとあるわ



決まった内容のたった一つのブログに


もう今日はこの数字を眺めておるわつながるうさぎカナヘイキャンティ



ってか、ことうて、目が疲れて痛いので
また何かあれば
その時に。とびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ1サッ



あ、今日もうどん食べて、3日連続で同じ内容を食べにいったんじゃーーーてへぺろうさぎ

店のおばちゃんに顔覚えられて割引券もらったんじゃーーーーーあんぐりピスケカナヘイきらきら