霊界とアーチストと星 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

金星、火星、木星、太陽、月、水星、土星、天王星、海王星、冥王星


と星があるろう。



水星とは音楽や絵や科学に長けた人が死んでから行く霊界があり


火星は水子



土星は地獄界

木星は天国、その木星より上の天国が金星で徳がある人が行くところ


という風にわかれている。
まあしかし、星の中に霊界があるのではなく、私が霊界を見たときにそこの霊界は現実界では金星に縦列して重なっている所というようなもんよ
つまり金星も木星も、霊視したようになる。


見る霊界により、それはこの世のどこの部分に位置するかというと、惑星の部分に位置する事が殆どらしいね。
 


先祖がよくゴールデンボンバーを夢に出してくる。
あの人らのインパクトのでかさは『神器を持っている』といいよった
夢で見たら神器とは昭和に出てきそうなオモチャやったけど、ツートーンの人が公園で神器を無くしたと物凄い慌てる夢を一年前に見て、滑り台の下にオモチャがあってなんかあるというたら、あったー!と喜びよった。
神器って、個人の能力であり、力でありエネルギーであるのよ。


物ではないのさっさっさのさーーー


 
天皇家に伝わる三種の神器だけではなく、他にもあるみたいやね。


ああ、それで四日前にまたゴールデンボンバーが夢に出てきて、楽しそうにしよって、自分もおったけどあまり近づかんかったら、ツートーンからちょっと痛い図星の一言を言われた


毎回夢で喋ってくるのはなんでかツートーンながよ(´・ω・`)
他の人は喋らん


でもいろいろ見えてイヤになってきよったけん、一体ここはどこなが?なんの霊界なが?っていうたら


『金星を見せられたところでイヤになったがやね』


と言われた
金星って、えっころ徳がないといけんとろぜよ
修行をしたところでそうそういけんに、ゴールデンボンバーはそこの霊界やったわ。


 
そう、霊力があれば事業は成功するがやけど、神霊がある行動をとりよる
勝手にうちがあるアーティストのライブに行った妄想を、自分も気づかんと知らん間にしよる時がある


そしたら『はい、もうええよー(^ー^)ありがとうね』とおはちゃんの人がその妄想を持ってどっかに行く姿が霊界で見える

あとからなんか頭が勝手に妄想をしよったことに気付いた。
繁栄するには霊力が必要らしくてね、いわばうちの想念は運を上げるエネルギー源らしいわ


やけん神社に行くがやろうね


でもその霊力は必要な形に変えてからエネルギーにせないかんらしくて、あるアーティストが衰退しよったら、そのアーティストのライブに自分が行って楽しみよる想像が繁栄するにはいるらしい。
それを持って神霊がそのメンバーの元で守護すると、解散することなく安定という形で残るらしいわ


やめるも縁がないとできんし
やるにも縁がないとできんし


まあ、GLAYのライブにいっちゃろうと企みよるがやけどね
アルバム、歌詞はよく聞いてないけどノリがよかっていつまで聞いても大丈夫な曲やったね
波長が合わんと頭痛と吐き気が起こるけんね
逆上せるがよ。
やけん女の人の歌より男の人の低い声の歌が好き嫌いやなくて、聞きやすい(~▽~@)


まったく興味がないのに、無理に先祖が繋ぎ会わせたのがGLAYやって、偶然にも程があるハウエバーの日に、やっと此の存在を知ったがやけど
これも縁があったらしい。
全ては嗜好でさえ『因果です』やとよ。