日本は中には入らん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

見てみい外国を

ISへの参加を意欲的にロシアはパリの味方じゃと、ダジャレのような爆弾を積んで飛ばして


誰々がやられたから、誰々は味方になるじゃの、誰々がやられても誰々はまだ手出しをせんじゃの


なんのお遊びぞ。



空爆をするというパフォーマンスをいろいろと見せてもろうて

その結果ってなんなが?


アメリカもロシアもフランスも、これが組んだけんと自爆や大勢の他殺は止めれんで。

逆に度を増すろうよ。


ここらの大統領は、自分等の力がどれ程のもんやと思うちょるがやろうね

こっちには、頭が高く見える。



隠している力を見せてどんなに攻撃をしてみても、治まりはせんぞ。


逆に、大きな国が簡単に動くというて、低俗なもんとの意識の差がなくなる


人が死んでいくのも感覚が鈍って、蟻を紙を裂くような程度にならあよ


そして大統領が気が付けば、社会の均衡はぶち壊れていたとならあよ。




日本はそれに参加せん。



アホらしい。




力があったらえらいのか?

力がなくても均衡を保ってくれていた弱き者が偉かったがやないが?

力を見せる事で、たったそれだけのことでと思いながらも引いてくれていた弱き者、と、判断していた者らの方が偉かったががやないが?


もう数年したらもう一度この言葉はゆうで。




人の命が沢山なくなり、周りは悲しい雰囲気と恐れと不安の見える中


うちは本当に馬鹿らしいパフォーマンスだというぐらいにしかみえんぞ。