こないだの文化の日 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

文化の日のこと



わしは友達がコタツを出したけんキムチ鍋しょうと誘われて、いったときには全部つくってもろうて、食べるだけやったヾ(・◇・)ノ

美味しかった❗マロニー👍


堤防からこけた時の膝がまだ腫れちょって、少し痛いけど、グツグツ煮込まれる最中のキムチ鍋を皿を持った親指にかけたがも痛かった


普通お湯がかかっても我慢できる程度やにざまに痛いがにビックリして


なんで痛いが⁉っていうたら


そりゃあ、グツグツなりよる時やけんね。って友達が冷静に言いよった。


本能的に水場に走って冷やして、人のんちの冷蔵庫開けて氷もろうて冷やしたちや(°▽°)


マロニーだけをよってよって食べて、満足しました(*^▽^*)