Facebookを映しよったがやけど | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ここの内容はFacebookに書いたがを移しよったわ


Facebookは消えるけど、ここは消えんけんな


やけど、やめた。



ここはここ、あそこはあそこで書かんと



頭に溜まったゴミを処理することができん。




莫大な言いたい事が山ほどある。



私個人が言いたいのではなくて、一つの情報として書き出して置いておきたい事が山ほどね。



私が生きているうちに。




所詮消えてなくなるものながやけん、あの世とこの世の事は散々出して消しちゃる。




これをものにするかせんかは、読み手の質量やろう