ん~~(  ̄_ ̄) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

以外とニュースでは最近の情報社会によりモラルを知らん人間から企業も打撃を受ける事が起きよるけど


情報管理って大事でね
個人情報の流出


これねえ~まだ社会でニュースになりよるだけ低い事件ながやろうねー


本当に裏で力のある企業とかがこんな打撃を下手な子供から受けると思うたら、番組に圧力をかけるし

逆に情報を漏らした人間を殺して始末するろね


何も知らんけん馬鹿な事をするがやけど、やけんこそ簡単に殺される事もするしねえ



ほら
ネットの中の情報に詳しくても、現実との折り合いをつけたときに、ネットの中で通じた事って現実の人間との関わりの中で通じん事ばっかりながよ。


やけん下手に部屋でネットつついて、社会の一員になった気がして、でかい顔にでかい口に、でかい行動まで起こされたら、現実側で実力で生きている人間とはまったく噛み合わんことをするけん、殺される事もあるがよ。


現実とネットのバランスがとれておるなら下手なこともせん頭がついておるけどね。


普通の人は現実に対して足りんところをネットで補うわけさ
やけど異常な人は、ネットで生きて足りんところを現実で補おうとするがよ


そこにモラルのズレがあるがね。
ネットは自分の見たいもの、やりたいものしかみんけん都合のええものしか目の前にないわ
やけど、現実って違うけんね。


触れたらいかんところに触れると
刺されるがよ。



やけん世間に知られずに社会の裏で始末されるような人間が増える前に、対策をとるべきやないかと思うけどね。



日本てそういうところがあるけんね。



武士の時代があったけん
やけんほんまもんのヤクザもおるわえ



要らん情報を持つと、ええことはないけんね。


ニュース程度で終わらせていればええのだけど。


悪意は最後に自分を殺すけん