昭和を思い出す | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

貴船神社に参拝にきたという海上自衛隊の写った写メをみて、その人らの雰囲気が物凄い昭和の戦争時代を思い出させて懐かしく思うた


凄い昭和天皇を思い出させるわ



今の時代もこんな人らがおるがやとわかったら、凄いなーと思う


かというて、あの戦争時代を体験してないものだから、少しあの頃の雰囲気とは劣るが



国を守る時の人間の雰囲気がきちんとあったね~




やけど、これらをあの頃のように殺させるわけにはいかんから


こっちも考えて因果を織り成しておらんといかんと思うたわ


日本が何かで近隣国と少しでも戦えば、世界は一斉にそれの波動で戦いを始めるろう


その為に日本を抑えよる



まあ、神に任せる。