スチュワーデス(o゜◇゜) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

空の便、気を付けえよ
今年、来年の今日あたりまでは気を付けないかんぞ


物質も、流れる気には破れるぞ
繊細な物質のより集め程影響が出る
世界が荒れよる時期には、空の気は物凄く影響する
そして地面の気もね
あんまり人間が荒れると、天地の乱れが起きるけんね
地震と噴火が多くなるわえ
その前に日本の自然界を観察しよってみい
ほしたら、外国の地の動きが読めるけん。
外国に出たら日本の地は静かなし
日本の地が動けば外国の地も動く
日本と外国は白龍と黒龍の2つの霊的な大物が関与しちょるけんのう


龍神だの精霊だのというものは、この二神の足元のことよ。



日本の地は特殊でね
日本を一匹の『白龍』が管理するが、日本以外の土地全てを神体としたのが『黒龍よ』
その土地、人間のものとする前に、神体である龍神がおることを忘れるな。


所詮人間は、冨も栄誉も死ねばこの世に返さなならん
その肉体こそ龍神たる土へ返す
 


白龍と黒龍の神体である土地の大きさが違うが、その霊力は同等よ


私は国々という区別をハッキリともってない
この二神が見える限り陰陽のバランスで見る



日本人というのは本物の義を持った武士が10人いればどの民族よりも勝ると聞く
しかし、日本人が腐ればどの民族よりも衰え三千人でやっと外国の民族一人分と言われる


その背景、納得するものがある



日本の土地は小さくとも霊的に言えばエネルギーが高い
やけん、目に見えん外国の何が攻めてこようと霊的に負けることはない
けど、日本の教育は外国の観念に倒れる事はするな。
霊的に正面からきて勝てんものは、その根本の柱を集中的に折ろうとする
それが日本の道徳の柱である教育よ
昔を守れよ。
 

アメリカはよく日本人を理解しつくしていたよ
戦時中はその精神を折るために力を入れたことやろう
まあ、それは昔の事
今となったら真逆の事を言うてきよる。
それでええ。



日本にはね、何ヵ所も神界というこの世で言われる神のおわす次元の開口する土地がある
それが外国との違いよ
そこに生まれる人間の魂は格が高いものが多い
また精霊というものも降りてくると聞いた


その分外国よりも国の厄災は重いがな
高いものが管理する地はそれなりの試練がある
それも縁ある魂に起こる事よ。




って書いた後にね


『人の認識の程度を知らずに人にものを聞かせるものではありません』

って言われたがよ。


『あなたの知識がきてしまったのですから』


と。

ダメなが?っていうたら


『ーーまれる』


って


もう、人の嫌なこと書いたち、それを考慮する程余裕ないで

この事をきちんと考えよったがやけどね










なんとキレイなスチュワーデスの女の人がフト気を抜いたら見えてね、笑みを浮かべちょった。
ああ、ミニスカートはかまんなったろうかね~って思うた