アインシュタイン | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

因みにアインシュタインは物質はエネルギーであると言うたらしいけど


うん、肉体も精密にいうとエネルギーの塊よねー


やけん心の持ち方のエネルギー一つで病気になるやん
やけん肉体は心より脆いがで


見えんもんより見えるもんの方が下なが。

 
やったら、このエネルギーをこうしてああして組合わせたら地雷でぶっ飛んだ足をはやしちゃれるやんかーっていうたら、本心がものっ凄い太い声で『えーーーーーーーーーーーーー!』って、なんでそんなことせないかんが!?みたいな心境を含んで声をあげた。


ま、それは非現実的な事として。


キリストが病気治しをしよったけど、高度なもんであったら、壊死した細胞のその場での修正が可能やったと思うよ


まあ、あの時代に生きてないけんわからんけど。


うちらはこの世を五感で認識して生きるより、本当に高いあの世を見た時の方が体感も認識も感覚も意識も何倍もリアルながよね。


年に一回も見ることもないけどね


やけん物質よりまだ高密度なもんを知っておるけん
物質はエネルギーだと言われたら、そうでねえ~って思うたりする


まあ、太陽を燃やす要素になるまだ高いエネルギーが実際あるけんね
それの流動を遅くして粒子を粗くさせて質を落としたら塊ができるがよね
ナマモノとなったら、塊になるほど質は落とされんがやけど


エネルギーって波動でもあるし
波動はもっとよく調べたらまだ知らない粒子でもあるがやけどねー



ヨーグルトはプロバイオテクスがええとー
さっき教えてもらった
あと日本人の腸は欧米人とは違って肉食より草食が消化がええがとおー
それと、癌になる人は低体温が多いけん夏の野菜は身体を冷やすもんやけん、冬の野菜が好ましいやとーー!
教えてもらった


とにかくバランスよく食う人は長生きするとおー



それと、欧米人に反応したけど
去年の末にアメリカに影響しよる霊的な宇宙人から、『日本はもっと前向きに考えるべきです~~~~』とメッチャ言われて、それに対して日本の政治に影響しよる霊的な袴を着た60代ほどのあるおんちゃんは『喧しいっ』と日本人の高齢者が卑屈にひねくれた時に言う一言を飛ばしよった


こりゃあ霊界でこんな事なら現界はなんともならんねーって思うたわ


やけんど、最近アメリカとなんとなくよくなりよるのかなー?とは思うた



スーツきてドラマに出よる水谷豊って人を見るたびに、あの人のもつ姿形と雰囲気に黒の袴を着せたら、よいよ袴を着たおんちゃんらーにそっくり
あんな人らが78人おる
そしてこの世の『道理は78』あると七年前言われた。『しおんの旅』になると。いまだにしおんって何かわからんがやけど。


因みに宇宙人ってやつは必ずハットを被っていて人形の風船のようにしか見えん
人形の顔のない風船にハットをかぶって見えて、白と黒がおって、黒いのとよくうちは掴み合いして喧嘩をしまくってゼエゼエ言うて疲れて夢から起きることがよくあるわ。
あんまり喧嘩をしすぎて、意識の次元が落ちるがに、それから下は魑魅魍魎がおるけんやめろう、ということでやっと喧嘩を二人がやめるがやけどね。
それ、風船で口もないのに喋る。
で、格が高い宇宙人って風船のくせにスーツきておる
格が低いのは服着てなくて風船。
格が高いのにも黒と白がおる。


よく宇宙人をエイリアンとかいうけど、そんなもんは見たことがない。


人によって霊的なもんも見え方が違うけんね。


ま、不思議なあの世の話よ。


自分等のばあちゃんひいじいちゃんらがおる一般的な仏教とかで言われるあの世と、神道とかで言われる神様の世界と、現在の世界や国や政治に直接関わっている霊的なもんがおるあの世と、いろいろ用途によって分かれるようやね