アメリカが。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『アメリカが仲良くしたいと思っている』





これを何回もこないだから言われよることを、いつものことやけんと置いて忘れておったわ




仲良くというても、仲は・ええがやろ?




仲は  ええがやろ?





なんでアメリカは仲良くなりたいと言いよるがやろうね

うちは、仲がええもんやと思うちょったで。



仲良く、ないがやね。




農業を経済的に潰しにこんかったら仲良くしたらええわ
そもそも農業はTPP妨害より、国民が自分等で組合を作って工夫してでもやらないかんことよ。
どんなことをしても潰したらいかん農業を。

ユダヤが移り住んでやりだすという話もあったみたいだが。どこまでいっとるもんかね
高齢化がうちの国には痛いねえ。





普天間基地を追い出さずに置いておるのは、大元の意向やけんね。
あれを退けたら、日本は存続できんよ

そこの点において、仲良しかと思うたら、そうでもないと。

本当の仲良しのことかねえ。


したらええ。





ここの国家、政府にシャーマンがおるろう
力が使えよるかどうかは知らんが。