なんか連動しちょって面白い人がおる | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ブログ書きよる人でね


うち何回かこの人論理的でたまにへそ曲がりで屈折したところがあるけん、嫌がった人がおるがやけと



なんかここ数ヵ月ほんまに連動したもんがあって、すげーなって思う



ま、この記事はうちの個人事ながやけどね。




今日の朝

ケツのアナ  ケツのアナ

って思うけんなんやろうと思いながら出勤しよったがやけど、ケツのアナやったね。


うちは、銀魂の物語にあるケツのアナやったがやけど



あと、うちがなんか不意に反感を持った記事について反論しちょって、ウケた(゜▽゜*)笑



こういう本は結局人を引き付けるように文が組まれちょるがでね~って一昨日思うたやつがある。
そんなことを思うたりせんに、なんか思うて不意に読まんかったがよね
大抵その匂いのするもんは、読まんでもわかる。




戦略が見えると、そこに視点がいって内容に入り込まん。





まー、スピリチュアルしよっても、もうアイドルになってしもうちょる人は、画像見ただけで霊体が肌色で目に欲が滲み出ちょるけん、良い記事は読んで、その人自身への関心は持ってない。



天界って、こんなんやっけ?ってたまに思うけど。







この連動する人

神が『イースと一緒に』何かを伝えていけと言われよった


イエスとは言わんと、エが抜けたイースというたね



なせ、エがこの人には入ってないのかと思うがやけど

そのうち入るかな。





面白いね~って今日は素直に思うたことよ。










うち、因縁がなかったら眼中に入らんがやけど、メッチャ因縁があると、クソ腹立つし、クソ嫌いになるし


その逆もモロあるし


しんどいがよね(笑)



特に魂から何かを覚えちょって好きでたまらんかったりする者が、物凄いうちの苦手な物を持っていて、嫌うに嫌えんとなると、病むしかないわ。
手でとって退けれるようなもんじゃないけんね



そういう人って、前世で自分の娘やったりするがやけどね



そんなこと、もう 頭の記憶には覚えてないけどね





今日も、身体が痛い